2017年04月29日

今日の余暇をぜんぶぶっこんで

「大阪城地下」50階までたどり着きました! 噂の景趣はなんか、山姥切国広を閉じ込めているような感覚に陥ったので変えるのはやめました。まだ春の景趣です。それとイベント任務全部やるのもあきらめました。大阪城であと300回近く戦闘を重ねるなんて正直持ちません…。気が向いたらやりかねませんが、一番戦闘回数多い50階でも最大10回だから30周…経験値もっと多かったら考えるんですが。高速槍が出るという情報も聞いたので、出たくないというのが本音。博多くん(極にした)も後藤くんも信濃くんもお菓子ちゃんこと包丁ちゃんも一口とはいえいるのでモチベがわきません。あ、でも今回大阪城で初めて大太刀や槍をドロップしたのでうれしかったです。モチベといえば私短刀脇差のレベリングを6-3の前半五マスでやってるんですが(高速槍が怖いので。それでも一コマ目にたまにでる)、最近ちょっと手抜き気味なので頑張りたいと思います。いつ貞ちゃんの極がくるかわかりませんしね! ちなみに95になりました! わが本丸ではカンストしないと修行に出さない決まりになっております。五虎退ちゃんであまりのレベルの上がらなさに絶望したので。

pixivのとあるジャンルにて、タグに悪口を書いて仕返しをするという行為を見てしまい、好きだったはずのそのジャンルから足が遠のきそうです。カプ自体ジャンルそのものは好きなんですが、そんなことする人がいるならご遠慮したい。
posted by 翔竜翼飛 at 17:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください