2017年05月12日

びゃああああ経験値おいしいれすううううううう

ゴールデンウイークは妹が子供連れて帰ってきてて一切とうらぶできなかった+精神的に疲れててそのあとも触れなかったので今日からようやく拡充始めたんですが、これ経験値めちゃくちゃおいしいな!? 今回の捜索対象はもう本丸にいるのですが、経験値求めて周回しています。しかもマス埋め任務なし! ありがとう運営、私マス埋め任務大っ嫌いなのですよ。これは手伝い札を多少消費してもそして多くの資源を消費しても(中傷になるまで手入れしないから)やる価値ありますね! 目指すは手紙なのですが、どうも体調が思わしくないので手紙まではいけないかも…。でもこれを機にまだレベル60台の打刀や短刀のレベリングが少しでもすすめばいいな。
posted by 翔竜翼飛 at 15:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください