2017年05月23日

000

20170523.JPG

あまり真面目に拡充回らなかったのでピックアップ(と呼んでいいのかな)だーれもドロップしませんでした。まあ三口ともいるのでいいや。レベリングはカンストが二口(秋田藤四郎、太鼓鐘貞宗)。イベント任務は全部できました。これで貞ちゃんの極が来た時に送り出せます。まあ手紙山姥切国広と鳴狐と石切丸の分以外にも8つありますがね。うーん脇差わりとみんな好きなので、誰を極にするかめっちゃ迷う。脇差極楽しみすぎる! けどこれから先修行一式手に入るとは限らないから、誰に使うか真面目に考えよう。にっかり青江と浦島虎徹かなあ。

6月にまたとうらぶ商業アンソロが出るらしいので予約しないと。P5もまた商業アンソロ出るみたいだし。P5はたぶん今後じゃんじゃかでるので追っかけきれないとは思うんですが。でもほしい…ほかの人のジョーカー見たい!

暑くなってきて、クーラーのない自室にいるのが苦痛になってきました。暑いの嫌いだしパソコンに悪い。
posted by 翔竜翼飛 at 14:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください