2017年05月26日

生存あげてくれ

20170526.jpg

いや偵察も重要だとはわかってるんですがロスト絶対いやマンとしてはやはり生存のほうが大事なわけでしてね。調べてないけどあと生存MAXになってないの4口もいるんですよたぶん。博多極くんの生存が極にしては低いので不安。まあ真剣必殺見たんですけどね! ヒューッえろいぜ! 極がみんなえろいので今から私鳴狐の極の重傷および真剣必殺にマジで鼻血をこらえる訓練をしないといけないですわ。あっあっ貞ちゃんも! 山姥切国広とイラストレーターさんが一緒なので彼の極も二重に楽しみにしています。でも貞ちゃんさぞかしかっこよくなるんだろうなあ。あ、そういえば大典太光世カンストしました。しまっちゃってごめんね。

6月にスクエニから出るとうらぶ商業アンソロ無事予約しました。いらすとやさんの人が描くらしいのでちょっと楽しみです。誰だ、誰を描くんだ。そうそうそれと、「雪と松」も書店になかったので注文。高橋先生は「野獣は眠らず」がけっこう好きなので楽しみです。あーでもこれ友達に見せたら「絵がくどい」っていわれるパターンや…。いいんですけどね、好きだから。筋肉しっかりついたBLが好きなので(線の細いいわゆる美少年美青年も好きなんだけど)、わりと周りと好みが合わない。あと麗人レーベルって、いわゆる濃かったり話がクドめなとこあるじゃないですか。好きな人にはそこが好きなんだけど、苦手な人がそこが鼻につくっていう。ていうか私そろそろ書店で麗人定期購読したほうがいいんじゃないのか。

地元には大きな書店が2軒あって、片方は麗人が置いてあってBL棚にも麗人レーベル多め、もう片方は立地的によく利用する(しかしBL棚の趣味がちがう)なんですよ。最近麗人書店は麗人買う時にしか通ってないので(あ、でも5月の頭に「フラジャイル」一気買いした)月一くらいで通わないとつぶれそう。
posted by 翔竜翼飛 at 17:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください