2017年05月28日

待ってろ亀甲貞宗

犬は入院してしまいました。膵炎→胆汁がでる穴がふさがる→胆臓に負担がかかる→近くにある肝臓に負担がかかるという調子で。最悪開腹手術だと言われておびえております。食事を摂らないので薬も飲んでくれなくて。心配です。

何を思ったのか突然7-3に挑戦しようと思い立ち、最初は極6口で挑んでいたのです(てかレベリングが目的だった)がそれまくる(丑→子に行く)のでカンスト打刀3口+極3口に変更。ついでに亀甲貞宗狙ってみるかとアドバイスに従いカンスト3スロ太刀大太刀部隊も。しかし前者だと数少ない金投石兵が減る減る! しばらく日課の刀装作成は投石兵レシピにしないとダメだなあ。今在庫が10切ってます。やばい。これでもいつものサイト様読んでから言ったんですが、見ると聞くとは大違い! 実は最初に7-3に挑んだ時一発でクリアしてしまったので(たぶん)あんまり怖さを実感してなかったんですが…ここを周回してる審神者って何者なんだ。でも亀甲貞宗欲しいよう。極以外だったらあと彼だけなんですよお。ログインボイスではちょいちょい聞いててめっちゃ気になってます。ケガ刃ばかりでめっちゃブラック本丸。ちなみに今さっき今日のとうらぶ終わったんですが、午後いっぱいかけて検非違使すらつかなかった…。

そういえば来月みんなのくじでとうらぶのタオルくじやりますね。A賞が思いもかけず山姥切国広なのでこれは貯金せねば。C賞の太鼓鐘貞宗ちゃんのもほしい。
posted by 翔竜翼飛 at 17:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください