2017年06月13日

秘宝の里かあ

201760613.jpg

今日から「秘宝の里~楽器集めの段~」ですね! メンテ当日は終了時間が遅いので触らないんですけど、今回は楽器集めがメインぽいのでわりとやる気が出ない。なにしろあと目指すは石切丸の曲だけなので。最近太鼓鐘貞宗ちゃんも推し刀に入りつつある(⑪先生のイラストどうも好きっぽい)ので貞ちゃんのぶんも欲しいっちゃ欲しいのですが、でも何をどれだけ要求してくるかわからないのでがんばらないといけないんですけど、先が見えないのがつらい。

「麗人」七月号買いました! 三月えみ先生の「三学期は他人の右手」後編もよかった…。告白できない感情を抱えてぐるぐるして、右手代わりだっていっちゃうとことかたまらない。エンゾウ先生の「ドラッグレス・セックス」、いつになくシリアスよりででもエッチでよかった。内田カヲル先生の「星をかぞえること・9」がいよいよな展開になってきて、ちょっと女装楽しみだったり。すっげおもしろかった!

posted by 翔竜翼飛 at 16:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください