2017年06月16日

太鼓5個とかマジか

3日遅れて「秘宝の里~楽器集めの段~」に取り掛かってるわけですが、編成はこの記事とかわらず。大典太光世から三日月宗近に変えたくらいです。しかし今回の最大の敵は「炮烙玉」ですね。金投石打刀とか金銃兵極短刀とかだとかなり痛い。二枚目引いたら場合によっては帰城しないと敵札に負けますからね。楽器ドロップ率は前回よりは高くなってるような気がします。備蓄と合わせて現在笛15琴12三味線7太鼓2鈴1。太鼓と鈴は正直(これ何回も言ってますが)石切丸の近侍曲がいくつ要求してくるかわからないので5はほしいところです。そういえば敵もなにげに強くなってるけど経験値おいしくなってるからプラマイゼロかな。ちなみにこの記事のタイトルは燭台切光忠の近侍曲が要求してくる楽器を見たときの感想です。

posted by 翔竜翼飛 at 17:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください