2017年07月04日

楽しみが増えた

20170704.JPG

新しい刀剣男士来ましたね! かっこいいし薙刀ということもあってぜひとも手に入れたいのですが、鍛刀キャンペーン勝てる(いや勝ち負けじゃないんだけど)かなあ。薙刀は大阪城地下でめっちゃつおいので、優先的に育てていきたい所存。それにたしか千子村正がまだレベル低いんで、まとめてレベリングじゃ! そういえば、太鼓鐘貞宗ちゃん極きますね。そっちも楽しみ。

活撃1話見ました! シビアな和泉守兼定かっこええ…堀川国広くんかわいい…ビームみたいに相手を突き刺す蜻蛉切さんかっこいい! 聞いていた評判通り殺陣がすごい動いてて勢いを感じさせてくれてすごかったです。うちのこんのすけはあんなかっこいい声じゃないな…分析もしてくれないな。ひとつひっかかったのは、まんま洋装で動き回ってるところかな。まあこれもキャラデザとかあるだろうから仕方ないよね。
posted by 翔竜翼飛 at 10:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください