2017年07月11日

タブレット

いやあ、Seesaaブログアプリを最近手に入れたタブレットに入れてみたんてすが、やっぱ私はキーボード打ってる方がいいです…。フリック入力感度が変な感じなんで、ストレスたまる。あ、写真は大きさが加工できないのでここから投稿はしません。

拡充、今のところちょっとだけ真面目にやってます。貞ちゃんドロップしないけどね。でも、とうらぶはパソコンでやりたい派としてはサブパソコンがあってよかったです。なにしろ自室にクーラーないので暑い! なのでクーラーの効いた居間でやってます。文明の利器最高。ちなみにイベント任務は半分くらい終わってます。マス埋め任務となくてよかった。

安物とはいえタブレット手に入れたので、スマホから「めったに使わないけどあったら楽しいアプリ」をちょいちょいいれてます。Instagramとtwicca(Twitterのクライアント)は入れました。つい廃と呼ぶなら呼ぶがいい。なんでかタブレットのほうがWi-Fiのつながりいいんだよなあ。
posted by 翔竜翼飛 at 17:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください