2017年07月12日

イベント目白押し

20170712.jpg

新しい刀剣男士が大阪城地下に来ると聞いて! 粟田口以外なのかなあ。そしてまた鍛刀イベントで新刀剣男士…八月下旬にも秘宝の里で新刀剣男士…どうしたの運営さんここにきてこんな投入して大丈夫ですかマジで。いいの? 巴形さんが思いのほかあっさりきてくれたので、次の鍛刀キャンペーンは大苦戦しそうな予感。私富士札は鍛刀には使わないようにしてるので、こつこつ集めた無料の梅・竹・松札に頼るしかないんですよ。まあそのためにも資源貯めようそうしよう。あ、そういえば太鼓鐘貞宗ちゃん極にしました! さらにかっこよくかわいくなってまあたまらない。中傷絵にときめいたのは秘密です。しかし生存の初期値が低い。

クーラーいったんいれはじめると、やっぱないとやってられなくなっちゃいますね…。今メインパソコンから入力してるんですけど、もわっとした暑さがしんどい。そして私は妖怪Skypeしようおばさんなのですが、扇風機の音が入る(パソコン内蔵のマイクでやってるから)んですよね。ちなみに寝る場所のクーラーもかなりうるさいので、せっかくタブレットにいれたSkypeは使わない予感。そういえば最近Skypeじゃないやつ…なんだっけな名前忘れた…あっちのほうがいいって聞きますけど、導入がよくわからんちん&周りにやってる人がいないのでやめてます。あーヘッドセットかマイク買おうかなあ。でもヘッドセット長いことしてると耳や頭が痛くなってくるんだよな。
posted by 翔竜翼飛 at 15:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください