2017年08月06日

雌雄に注意

20170806.JPG

今日ちょっと早い時間に日記書いてますが、あんまりにもWi-Fiがぶちぶち切れるんで(クーラーのある部屋に置いてあるサブパソコンにはLANケーブルつなげる端子がない)こっちも切れたっていうか、心が折れましてん。一日半かけてこの疲労、初日から毛利くん掘ってる人マジでお疲れ様です。ドロップ率0.1パーセントって聞いて運営マジ鬼や…。そういえば「批判があるなら運営に礼儀正しく伝えればいいじゃない」っていうRTが回ってきたんですが、私現状ドロップ率以外に特に不満を抱いてないのですよね…難しいけれどまあやりがいもなければゲームじゃないとは思ってるので。そんなこと言いつつ高速槍にはぶちぶち言うしP5は難易度セーフティですがね。ヌルゲーマー()と呼びたければ呼ぶがいい、楽しくなければゲームじゃないやい! そうそう、脇差極二口の鍛結で上げられるステータス限界まで上げたんですが、やっぱレベルのせいかちょっと刀装が削れますね。MAXになってから溶けることはないですが。

TRPGをリアルにプレイするために(今のところ機会に恵まれてないのですがね)、サイコロをまとめ買いしたのですが、どうやら正式な目の配置になってないようでけっこうがっかりです。10個でワンコイン以下のだから仕方ないのかな。でも色合いが青と紫のマーブルできれいなんですよね。ちなみにいまのところ持ってるTRPGのシステムは「永い後日談のネクロニカ」(10面ダイス最大2個で済む)と「デッドラインヒーローズ」(10面ダイス2個と6面ダイス4個以上必要)です。どっちもオンラインセッションしかしたことないけど楽しい!

あ、活撃見ました。大典太光世がしゃべったのと髭切膝丸が画面にいたので無事昇天しましたが、山姥切国広が登場してしゃべったところで魂が体に戻りクッションに頭を打ち付けるだけの存在となりました。めっちゃかっこいい! 今週はリアタイ視聴できるといいな。最近いつも眠気に負けるので。
posted by 翔竜翼飛 at 16:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください