2017年08月07日

ノー毛利でフィニッシュです

20170807.JPG

審神者レベルが2つ上がって今回の私の大阪城地下は終了しました。このドロップ率の渋さはあとで確定報酬になって出てくるからだって信じてる…亀甲貞宗はまだドロップだけだけど…。ところで新しい刀剣男士が発表されましたね! まだ姿をちゃんと確認していないのですが、某ネオロマに出てきそうだと思いました。まあ山姥切国広をみてたまに「アナザワー」って言ってる人の発言なので信じないでください。さて明日鍛刀キャンペーンになるのかな? 基本的にメンテ日は朝も家帰ってからもログインしないことにしてるんですが、どうしようかな…。さすがに冷却期間をおいてくるかな。爆死してもしなくてもまたいつかのようにツイートはりつけて報告しますね。ここのところ鍛刀キャンペーンでは運がいいので、そろそろ大爆死がくるかも…。

タブレット端末の活用法として、好きなドラマCDを入れるようにしたのですが、あまり持ってないせいで今はいってるのが「マインドアサシン3」「葛葉ライドウ対隻眼化神」、そしてディエスイレライターの正田卿が脚本をされている「螺湮城新伝シリーズ」だけ。ですが異様なほど「螺湮城新伝 ネフレン=カの章」の特定のチャプターばかり聞いてます。アトゥム・ジェフティメス・イーベンラー様(CV間島淳司さん)がけっこう好きで。第零話が公式サイトで視聴できるので、そこで興味がわいたら「ヴルトゥームの章」ともどもよろしくお願いします。

しかしくっそ暑い毎日です。外にでると汗がだらだら。
posted by 翔竜翼飛 at 20:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください