2017年08月30日

浦島くん極にしたった(若干ネタバレ?)

ぱっと見露出が下がっているように見えるのですが、きっとこれ重傷絵だと派手に脱ぐんだろうなあと思ってます。亀吉を見失って今これを打ちながら刀帳で確認しました。重傷絵は演練で確認しましょうねえ(ニタァ)(追記:確認したけどあまり派手には脱いでくれなかった)…。第三部隊(隊長を大和守安定(97)にしてあとレベル低い極短刀・極脇差にして5-3回ってる)に入れてちまちまちまちまレベリングすることにします。子竜景光のレベリングもしなきゃいけないのに…お菓子ちゃん(包丁藤四郎)のレベリングもしたい…マジ部隊が足りないので増やしてほしいです。いちいち入れ替えるのはめんどくさいので、せめて部隊のメンバー記録して一発で配置できるようにしてくれないかな。

朝夕が涼しくなってきてとてもうれしいです。汗かきながら化粧せずに済むからね! クーラーよりも扇風機の風に当たり続けるほうがつらい。
posted by 翔竜翼飛 at 16:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください