2017年09月01日

レベリング

20170901.JPG

子竜景光を部隊長にして4-4でレベリングを始めたんですが、声が涼やかでなおかつ戦にかんして真面目(まあ刀剣男士で戦を嫌ってはいても不真面目なやついないけど…亀甲と毛利くんは知らないけど)で好感度がぐぐっと上がりました。とりあえず特になるまでは部隊長かな。そのあとは正直巴形薙刀さんのレベリングをしたい。いつまでもカンスト岩融に特レベリングを任せてるわけにもいかないんですよ。でもまだ巴形薙刀さん37なので長い道のりです。小烏丸も大包平も千子村正もまだレベル50台…極のレベリングもしないと…極のレベリングは7面が効率的だと聞きますが、刀装めっちゃはげるし調整の影響ありますしね。要はロストがめちゃくちゃ怖い。そうそう、私長いこと新入りレベリングは4-1でやってたんですが、なんか最近やたらめったら寅→寅にいくので4-4に乗り換えました。こっちは少なくても4回は戦闘あるしボスマスさけやすいし、ボスマスそれたら依頼札なのがいいです。

ところでためだすとアニメ消化できなくなりますね…まだ活撃八話(だったかな)見てないです。陸奥守吉行ファンがもれなく†┏┛墓┗┓†ってるらしいのでどきどきです。むっちゃんけっこう好き。
posted by 翔竜翼飛 at 15:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください