2017年04月12日

「近侍 鳴狐」を手に入れた

「秘宝の里~楽器集めの段~」をさっそく今日から始めましたが、なんと今日三味線ドロップしてしまって、今日鳴狐の近侍曲を手に入れてしまったのです。ありがとうわたしのリアルラック! まあ曲発表時点で足りなかったのは三味線一つだけだったので手に入れるのは確定事項だった(玉3万の報酬が三味線×1)のですが。ただいま琴6笛3三味線0です。さっそく近侍を鳴狐にして聞いているのですが、穏やかで優しい、しっとりめの曲で意外でした。いや、たいへんすばらしい。やまなき的にたいへんおいしい。さて、小判が減るけれども2週間しかないので、それまでに手紙一式手に入れられるかなあ。そして将来くるであろう「近侍 石切丸」のために楽器をできる範囲で貯蓄しなければ。あーでもきっと太鼓とか要求してくるんだろうな石切丸…受けて立ってやる!

桜は通勤路にあるのを横目でちらっと眺めるだけになってます。花見ができる余裕、精神的にもない感じ…とうらぶのイベントくらいしかできない。
posted by 翔竜翼飛 at 16:56
"「近侍 鳴狐」を手に入れた"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]